漫画喫茶とコンビニの日々

極めて個人的な感覚で書いてます。。

持たざる物は筋トレで満たされすぎんな!

筋肉、容姿、身長能力、世の中でいいとされ


持って生まれただけでレールに乗れて
モテる。
セックスも思いのまま。友達も思いのまま。


そして世の中は全て自分のためにあるという行き方ができる

生まれながらに持ってる人たちはそれでいい



しかし、、、持たざる者は諦めれない

注目されたいモテたい、セックスしたい、セフレが欲しい。
頭が良くなりたい、英語が喋りたい。


そして得てしてそういう執着がある人間は
普通の人間が普通にできることができない
欠陥人間である

普通に歩けない。走れない。
運動できない。身体が全く思い通りに動かない。
仕事もできない。なにも出来ない。

そして少しのミスでメンタルがやられてボロボロになって

意欲ややる気が発生しなくなる


しかし!!





 この執着の延長線上に

身体能力、身長、骨格、体格、容姿に
あまり頼らずに


モテるを作れる技術が生み出される

力を生み出す技術が生み出される。





捉われて身動きできなくなったり、逆に、あきらめて、
 なすすべなく、怠惰な日常を過ごしたり、思い通りにいかない状態で立ち往生しがち




そして一人でおちんちんをいじって


これでいいんだあ(´・c_・`)

となりがち!



食欲依存に走ったり、メタ認知依存に走ったり、批判家ぶって批判ばかりに走ったり、




そんなのいつまでもやんなよキモい!!!(# ゜Д゜)



そりゃ俺だっておちんちんいじるけど、それと同時にちゃんとやってるからね!!!




執着=集中力という意味は強く、それが間違っていたとしても、

 すばらしい集中力と粘着力を発揮する!

常識はずれな発想や行動をすることや、無自覚な行動をするが、

でもそこは突き抜けろ!!




という訳で今日も今日とていろいろ試行錯誤してトレーニングします。



筋トレで行動停止すんなよ!!

キモいから!肉体は努力が反映されやすいからって甘えんなよキモい!


男らしさを筋肉や筋トレで補完するのもいいけど、ほどほどにね

(´・c_・`)



とりあえず生き方、

身体の力の出し方、が普通の人間のようになれるように頑張ろうぜ!(* ̄∇ ̄)ノ