漫画喫茶とコンビニの日々

極めて個人的な感覚で書いてます。。

またまた久々な更新!

ほんーーーーとに久々なブログ更新!?


1年ぶりくらい


いやーーーーーーいろいろあったな。。。



それはそれで置いといて



突然だけど、自分は周りの人間やその時々の場所、状況環境に非常に影響を受けやすい。


それが例えば職場に苦手な人がいると仕事しずらいとか嫌な状況だと苦しくて混乱するとかではない


もちろん同調圧力とかも感じるには感じるけど笑



そんな平らな感じではなく


もっとダイレクトに感覚や自分の身体に訴えかけてくる感じで影響される。


もっというと影響というか共感してしまうって感じ

相手や周りがわかってしまう。


このブログ見てる人の中にもチラホラいると思うけど、少数派かな。



どうですかね?


コメントお待ちしてます!


では!!