漫画喫茶とコンビニの日々

極めて個人的な感覚で書いてます。。

マラソンを走るぞ!

最近巷ではスペック主義の人間が多すぎる(# ゜Д゜)ムカムカ

身長とかジャンプ力とか体格とか容姿とか

そんなもん生まれた時にほぼ決まってるやないか(# ゜Д゜)


意思や行動やトレーニングでなんとかするしかないのにそれを無視して


持って生まれた物でどや顔されても困るわ!!


そんなんだからアメリカやヨーロッパやオーストラリアなんかの海外に負けんだよ!!!(@ ̄□ ̄@;)


身体能力と身体意識をつかってなんとか
せんかい(# ゜Д゜)

なにもかもどや顔で大きな声だして
生まれもったもので
なんとかなるなら

勉強する意味も挑戦する意味もないだろ
(@ ̄□ ̄@;)


という訳でとりあえず毎日ちょっとづつマラソンしたいと  思います。